なんじゃこれは PLAYGIRLSのandroidアプリが出てた

以前紹介したアダルト女優を全身スキャンしoculusで視聴できるようにしたPLAYGIRLSですが、いつの間にかandroidアプリ化もしていました。とはいえ、こちらは別にoculusがなくてもいいバージョンで、ひとつがハコスコのアプリのようにスマホのジャイロを利用してどこからでも眺められるようにした「PGBeach」。もうひとつがマーカー上に立体で、しかも全裸の紗倉まなが現れるというけしからん「PGAR」。マーカーが「紗倉まな」という文字なのもシンプルすぎる笑。

どちらもさすがにgoogleとはいえマーケットに載せることができなかったのか、apkファイルを直接ダウンロードする形になっています。